キャッシュカードによる出金等の限度額引下げについて

昨今のキャッシュカード犯罪の社会問題化を踏まえ、お引き出し等の限度額を平成18年2月10日(金)より、下記のとおり変更させていただきました。お客様には何かとご不便をおかけいたしますが、事情ご賢察のうえ、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

なお、お客様ご自身にお引き出し等の限度額を決めていただくこと(利用限度額設定サービス)も出来ますので、ご希望のお客様はJA窓口にてお申込みください。

変更内容(下線部分が今回変更箇所)
お取扱の内容 変更前 平成18年2月10日(金)より

キャッシュカード等 によるお引き出し (振替、振込を含む)

1日あたりのご利用限度額 1日あたりのご利用限度額

口座開設JAおよび他JA・他行

200万円まで

口座開設JAおよび他JA・他行

50万円まで

 
(注1)1日あたりのご利用限度額には、郵便局でのお引き出しを含みます。
(注2)ATMでの通帳取扱を可能としているお客様につきましては、1日あたりのご利用限度額にATMでの通帳によるお引き出しを含みます。
(注3)お取扱にかかる手数料は限度額に含めません。
 
利用限度額設定サービス 当組合所定の金額(200万円)の範囲内で、口座単位の一日あたりのご利用限度額の設定が可能です。
※手続き時にご持参いただくもの:通帳・お届け印・本人確認資料(免許証または健康保険証など)
 
 
ご注意ください!暗証番号は大丈夫ですか?
 
生年月日・電話番号・自動車のナンバー・住所の地番といった暗証番号は見破られるおそれがあります。推測されやすい暗証番号をお使いの場合には、すみやかに変更されることをお勧めします。また、これらの推測されやすく他人でも知りえる番号のまま被害にあわれますと、補償されない場合もありますのでご注意下さい。変更はJA窓口またはATM(本所・中部支所・イズミ)でお取扱いしております。   

◆◆ご不明な点は、本・支所・店の窓口にお問い合わせください。◆◆

JAしまね斐川地区本部

PAGETOP